おやつの準備は大変だ。




アクセスバーズのギフレシ会を開いたよ。

ギフレシ会にはお茶とおやつが必要なんだナ。

エネルギーワークをした後は水分と糖分を取った方が良いんだって。

後、あんまりたて続けにやっちゃうと、ちょっと体がキツクなっちゃう事もあるからね。

途中で、お茶やおやつを食べつつ、リラックスしてやるんだ。




うんしょ うんしょ

フルーツにクッキー、チョコレートにナッツに・・・



あ~~埋もれちゃう!


 

 

 

 

おやつの準備が功を奏してか??、会はフィーバー、エキサイトしてたよ!みんないろいろ解放されたみたい。

みんなから湯気が出てたよ。

参加してくれたみんな、ゲストに来てくれた人もみんなとってもありがとう!!

あまりの勢いあまって次回の会場の予約までしちゃったんだ。次回もよろしくね!

 

 

 

   このりんごもらっちゃお~  by ねずみ

 


   

   facebook